自社のブースに就活生が足をとめてくれない…
そんなお悩みありませんか?
せっかくリクルートイベントや就職相談会に参加しても、就活生やリクルーターが足を止めてくれない…魅力的な職場や製品、会社のイメージが伝えられていない気がする。そんなお悩みありませんか?
どんなに会社の説明がすばらしく、担当者と話がはずんだとしても、ブースに統一感がなかったり、味気なかったりするとリクルーターの印象に残らない可能性があります。
採用サイトを作ることも効果的ですが、MPではイベント会場のブースで使えるアピールアイテムやノベルティ、リクルート用LINE公式アカウント、おみくじウェブアプリなど、様々なご提案が可能です。
統一感のあるデザインでブランド力アップ!
ブース内をタペストリーやスタンドバナー、テーブルクロス、パイプ椅子カバーで目を引くデザインに。視覚的にも業種がわかりやすくなり、リクルーターに自社のブランド力をアピールできます。
おみくじアプリでコミュニケーション
QRコードを読み込むことで誰でも参加できるMP自社開発のおみくじWEBアプリ。
「はずれ」「あたり」「中吉」「大吉」など結果も自由に設定でき、ノベルティを渡したりすることでリクルーターとコミュニケーションをとるきっかけができます。
さらに、おみくじの結果画面にLINE公式アカウントへの誘導を入れることでリクルートエントリーのしやすさにも繋がります。
LINE公式アカウント開設もサポート!
LINE公式アカウントを友だち追加してもらえるとリクルーターに対して今後のイベント参加予定を発信できたり、会社見学や新規募集、エントリーの時期を直接アナウンスできます。
また、気軽に質問できたり、エントリーのしやすさも魅力です。
MPでは卓上ポップ作成、LINE公式アカウントの開設サポート、アイコン作成、リッチメニュー(アカウント下部の大きなメニュー)作成など幅広くサポートいたします。
お菓子やコーヒー、手提げ袋など、ノベルティデザインもおまかせ
もらって嬉しいノベルティをオリジナルデザインにすることで、自宅に戻ってからもさらにリクルーターの印象に残る効果が期待できます。
MPでは資料を入れる手提げ袋やお菓子など、とっておきたくなるおしゃれなデザインをご提案いたします。
いかがでしたでしょうか?
リクルートイベントブースにお悩みの方、ご紹介したもの以外にもこんな事できる?など、お電話やメールフォームなどでお気軽にご相談ください!